よろぶん アニョハセヨ〜
ソウルのゲストハウス アジトゲストハウスです。
お盆休みいかがお過ごしですか?
(韓国はまだお盆じゃないですけどね)

晴天と雨が交代にやってきて、亜熱帯気候のようになっているソウルです

さて、今日は天気に左右されない
東大門で開催中の『ディズニーアニメーション展』を紹介します。

IMG_9840


今週末8月18日までなんです><
お越しの際は、足を運んでみられてはいかがでしょうか。

IMG_6849

会場は、東大門のDDP

IMG_6852

チケットブースは、みなさんご存知 カカオフレンズショップの近くにあります。
DDPの形が独特なので、正直何階なのかよくわからないですよね

IMG_6855

IMG_6854
M1の入り口が、展示場の入口に一番近いです。
IMG_6858

IMG_6859

IMG_6860

入り口からこんな感じで、テンション上がります
アナ雪〜
ちなみに韓国では 겨울왕국 『冬の王国』と言います

IMG_6862

IMG_6863

IMG_6864

IMG_6869
IMG_6868

IMG_6871

キャラクターと記念撮影するところがいっぱいあります

中の様子は、ブログに載せていいか分からないので、
コチラには掲載しませんがKJさんが細かく書かれているので
参考にされてみてください。

当アジトゲストハウスからDDPがある東大門歴史文化公園までは
バス移動がオススメです。

薬水駅7番出口バス停から出ている市内バス144番

IMG_9844

薬水駅4番出口バス停から出ている市内バス301番
IMG_9843

どちらも15分ほどで到着します。

ぜひ、お試しくださいね



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アジトゲストハウス(ソウル)

《住所》
郵便番号 04597

ソウル特別市中区茶山路10キル5-4
アジトゲストハウス

서울특별시 중구 다산로 10길5-4(신당동)
아지트 게스트 하우스

5-4,Dasan-ro 10-gil,Jung-gu,Seoul
Agitguesthouse

《電話番号》
010-3443-7133

《お問い合わせ》
ホームページ

フェイスブックページでは、
猫たちの様子や社長の手料理を毎日更新中
facebook


メールアドレス
ironcow@me.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆