よろぶん、あにょはせよ
アジトゲストハウスです。

8月も後半になり涼しい風が吹き始めているソウルです。
待ちに待った秋の始まりです

それでも、日中はまだまだ暑いのでピンスが食べたくなります

バスに乗って向かったのは、小赤豆 ソチョクド 소적두 
IMG_9284

狎鴎亭以外にも支店があるんですが、ここはゲストハウスからバス1本で来れるので便利ですよ。

IMG_9285

注文は、レジでします。
IMG_9288
メニューは、外国語バージョンもあるので、必要な時は店員さんに
「うぇぐご メニュバン ジュセヨ」って言ってくださいね。

ここの店員さんは、親切で言わなくても察して出してくれますけどね。
FullSizeRender
IMG_9292
IMG_9291

こちらは、インジョルミ(きな粉)のピンス
IMG_9296

IMG_9298
甘すぎないしっかりとした小豆にふわふわ氷
IMG_9300
インジョルミ どこかな?て思ったら、真ん中に挟まっている〜〜
IMG_9302
氷がふわふわしすぎて、あっと言う間に溶ける〜〜〜〜

IMG_9303
すぐこうなるのです。
IMG_9304
こうなっても、美味しいです!!

場所はこちら
FullSizeRender

5番出口バス停で301番の市内バスに乗り、3つ目の狎鴎亭派出所で下車
徒歩2分です

FullSizeRender

このバス停で降りると近いです

IMG_9281




ブログの更新をラインでお知らせ
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アジトゲストハウス(ソウル)

《住所》
郵便番号 04597

ソウル特別市中区茶山路10キル5-4
アジトゲストハウス

서울특별시 중구 다산로 10길5-4(신당동)
아지트 게스트 하우스

5-4,Dasan-ro 10-gil,Jung-gu,Seoul
Agitguesthouse

《電話番号》
010-3443-7133

《お問い合わせ》
ホームページ

フェイスブックページでは、
猫たちの様子や社長の手料理を毎日更新中
facebook


メールアドレス
ironcow@me.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆