よろぶん あにょはせよ〜〜
アジトゲストハウスです。

先週の日曜日、日韓交流おまつりに行ってきました〜

IMG_0842

日韓交流おまつり 한일축제한마당 は、
日韓最大の草の根交流で毎年開催していて
今年で15回目になります!
催し物が沢山あって、私が楽しみにしているイベントのうちの一つです。

IMG_20190902_234624

IMG_20190902_234749
IMG_0876
いつも多くの人で盛り上がっています。
特に子供達が多いです。
IMG_0869

中にはフードコートがあってトッポッキや焼きそば、お好み焼きが食べられます。
IMG_0870

コスプレ大会もあるのでルフィ、猫耳、恐竜、ピカチュウがウロウロ
IMG_0809
IMG_0816

鳥取のPR隊の方たちは鳥取砂丘コナン空港の法被を着て
IMG_0781
鬼太郎とコナンの二本立てでPR
IMG_0782

IMG_0871

エプソンのブースでは、最新のプリンターを体験させてもらって
IMG_0839
こんな綺麗にプリント出来ました!
IMG_0841
ナナのふわふわ感がすごい

IMG_0879
三井物産やJAL、ANAのブースにも人が沢山来ていました。

自治体のブースでは
釜山でスタンプをもらって
IMG_0793
長崎のブースでクイズに答えて
IMG_0872
あご出汁の素麺をいただき
IMG_0789
また、釜山のブースに戻ると
IMG_0795
トートバッグや
IMG_0796
Tシャツがもらえて
IMG_0798
自治体のブースは、みなさん活発に県の魅力をアピールしてて私が行きたくなりました

IMG_0838
舞台では、日韓の舞踊、盆踊り、空手、テコンドーの実演をやっていました
舞台のトリは、ネイチャーという韓国のアイドルが来たそうですよ




日韓交流おまつりinTOKYOは、
9月28日〜29日の二日間 日比谷公園で開催されます!
FullSizeRender



是非、訪れてみてください!




ブログの更新をラインでお知らせ
 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アジトゲストハウス(ソウル)

《住所》
郵便番号 04597

ソウル特別市中区茶山路10キル5-4
アジトゲストハウス

서울특별시 중구 다산로 10길5-4(신당동)
아지트 게스트 하우스

5-4,Dasan-ro 10-gil,Jung-gu,Seoul
Agitguesthouse

《電話番号》
010-3443-7133

《お問い合わせ》
ホームページ

フェイスブックページでは、
猫たちの様子や社長の手料理を毎日更新中
facebook


メールアドレス
ironcow@me.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆