よろぶん、あにょはせよ〜
アジトゲストハウスです。

最近、東国大学(東大入口駅)の周辺をウロウロしていて見つけたお店を紹介します。
辛い物苦手で韓国では食べるものが無い!って方にオススメです

場所はこちら
FullSizeRender
昨日紹介した「太極堂」の隣にあるCU(コンビニ)の二階にあります。
ナジュコムタン屋さんというよりカフェみたいな雰囲気
IMG_0549
私の行った時間が中途半端だったので、誰もいなかったのですが、帰る頃には仕事帰りのサラリーマンやお年寄りが続々と入ってきました。
IMG_0550
なぜ、ナジュコムタン屋さんはいつもお年寄りばっかりなんだろうか…

メニューはこちら
IMG_0548
カルビタンやトガニタンがありますね。
そうそう、ここを東大門方面に歩いて行くとトガニタンの老舗があるんですが、そちらにも一度行ってみたいな〜〜って、思ってます!

IMG_0553
ミッパンチャンこちら
IMG_0552
ナジュコムタン屋さんなのにカクテキが残念な味

コムタンは今まで食べた中で1番肉が多いコムタンでした
IMG_0555
スープも胃に優しい味で、ホッとする〜〜

観劇の前は、温かいものを食べたくなるので劇場の前に簡単に食べられるタン屋さんがあるのは嬉しいですね



ブログの更新をラインでお知らせ
 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アジトゲストハウス(ソウル)

《住所》
郵便番号 04597

ソウル特別市中区茶山路10キル5-4
アジトゲストハウス

서울특별시 중구 다산로 10길5-4(신당동)
아지트 게스트 하우스

5-4,Dasan-ro 10-gil,Jung-gu,Seoul
Agitguesthouse

《電話番号》
010-3443-7133

《お問い合わせ先》
ホームページ

フェイスブックページでは、
猫たちの様子や社長の手料理を毎日更新中
facebook


メールアドレス
ironcow@me.com

よくあるご質問はこちらの記事をご参考ください。 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆