よろぶん あにょはせよ〜
ソウルのゲストハウス アジトゲストハウスです。

東大門歴史文化公園駅にあるDDP(ドンデモンデザインプラザ)にてソウルファッションウィークが開催中です。
IMG_2320
10月19日まで開催しているそうです。
FullSizeRender

FullSizeRender
タイムスケジュールはこちらからダウンロード出来ます。

ファッションウィークに来る人は、お洒落!
IMG_2323
子供達までモデルさんみたい!
(モデルさんなのかもしれない…)
IMG_2322
それと、撮る人たちでDDPはごった返していました。
IMG_2328
IMG_2319
IMG_2324
いろんな企業のブースも出ています。
こちらは、バスキンラビンス
IMG_2325
IMG_2326
IMG_2327
IMG_2330
IMG_2329

IMG_2331
FullSizeRender
IMG_2333

IMG_2335
IMG_2336
チケットブースは、あるにはあるのですが、sold outの表示
IMG_2337
DDPの2箇所でファションショーをしてるのかな。
こっちは、アートホールの入口
IMG_2339

こっちは、地下鉄の連絡通路のすぐ目の前にあるアノ柱の間に作られた特設ステージ
IMG_2342
こんな感じで外から見えそうなのですが、あまり見えなかったです。
IMG_2343
日が照ると暑そう…

去年は、「나 혼자 산다」は기안84がこの辺普通に歩いていたらしくて、芸能人とか見れるかなぁって思ってぶらぶらしてたんですけど、会えませんでした
やっぱり週末に行かないとダメなのかな

ファッションショーは見れなくても
みんなお洒落してきてるので、座って歩いている人を見てるだけでも楽しかったです




ブログの更新をラインでお知らせ
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アジトゲストハウス(ソウル)

《住所》
郵便番号 04597

ソウル特別市中区茶山路10キル5-4
アジトゲストハウス

서울특별시 중구 다산로 10길5-4(신당동)
아지트 게스트 하우스

5-4,Dasan-ro 10-gil,Jung-gu,Seoul
Agitguesthouse

《電話番号》
010-3443-7133

《お問い合わせ先》
ホームページ

フェイスブックページでは、
猫たちの様子や社長の手料理を毎日更新中
facebook


メールアドレス
ironcow@me.com

よくあるご質問はこちらの記事をご参考ください。 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆