よろぶん あにょはせよ〜
ソウルのゲストハウス アジトゲストハウスです。

今日は最近終了したドラマを紹介します。
イケメンがたくさん出ているので、観ていて楽しくなりますよ。
女性には人気なのですが、うちの男性陣にはすこぶる不評。

MBC水木ドラマ 어쩌다 발견한 하루

FullSizeRender
邦題は「たまたま見つけた一日」だそうです。
地上波で放送される頃には、変なサブタイトル付きそう…
これ、このままではハルの意味があんまり伝わらないのでは…

全32話(正味16話)のMBCミニシリーズ枠
IMG_4218

어쩌다 발견한 하루の簡単なあらすじ
舞台は、裕福な子女だけが通うことが出来る高校
主人公は、何一つ不自由のない裕福な家の一人娘 ウンダノ 은단오
しかし、彼女はある日から自分の周りでおかしなことが起きていることに気がつきます。
そのことを誰かに話しても、相手は全部忘れてしまいます。
そして、自分が「秘密」という漫画の登場人物、しかも、主人公ではなくエキストラ!だと知ります。
漫画の作者の描く「ステージ」にいる時、ダノは自分の思う通りに行動できません。
でも、たった一人だけ「シャドー」でも「ステージ」でも自由に動ける「名無しの出席番号13番」を見つけます。
ダノは自分の運命を自分で掴むことができるのか、「13番」は何者なのか。


FullSizeRender
このドラマの主人公
育ちのいい明るく明朗、さっぱりした性格
「ステージ」でのベッキョンへの言動や心臓に爆弾を抱えているという「設定」に苛立つ
ステージが終わって、シャドーに戻った時「うえ〜この作家台詞のセンスない」とか「うわ〜鳥肌」とか
言っちゃうところが、視聴者とリンクして面白いです。
IMG_4400
心臓に爆弾を抱えていることになっています。

キムへユンちゃんは、「スカイキャッスル」に続き相手役がまたSF9

FullSizeRender
漫画「秘密」の主人公
貧しく、病の祖母を抱え、名門校に通わせてもらっているスクールカースト最下位
とびっきりの美少女
「つくし」や「チャ・ウンサン」と言った少女漫画の主人公の要素をぎゅっと詰め込んだ「設定」
彼女の変化も見ものです。

FullSizeRender
漫画「秘密」の主人公
A3のリーダー A3ってwwwwwwww
「道明寺」や「キム・タン」言った少女漫画の主人公の要素をぎゅっと詰め込んだ「設定」

FullSizeRender
漫画「秘密」の二番手男子
A3のメンバー ルイとあきらくんを足して2で割った「設定」
「シャドー」でも「ステージ」でもジュダを好きな自分に苛立ちを感じている。
ダノの良き理解者
FullSizeRender
漫画「秘密」のメイン登場人物 A3の「西門総二郎」
ダノとは、幼馴染かつ天敵かつ親の定めた婚約者
実は、誰にも理解されない心に大きな傷を持つ哀しき二番手男子

IMG_4225
ステージの上で
ダノは10年間ベッキョンに片思いをしている設定なので割とおしとやかな感じなのですが
シーンが終わってシャドーに入るところっと変わります。
ベッキョンは、その変化に戸惑いますが…
IMG_4401


最後は、このドラマの主人公「名無しの出席番号13番」!!
FullSizeRender
漫画「秘密」のエキストラ
作家の作った「設定」がないため、唯一作家の思い通りにならない存在

SF9というグループのロウンくんです。
とにかく、ハルがカッコイイ!!カッコイイ!!カッコイイ!!

そして、デカイ
ベッキョンも大きいのにハルはさらに大きいんです!
IMG_4387


ダノと目を合わすとこんな感じ
IMG_4219

カッコイイ
IMG_4224

カッコイイ
IMG_4223

可愛い
IMG_4222

ラストは、若干不満要素ありだったのですが
ハルとベッキョンとドファがとにかくカッコイイです。

本放送期間中、ずーっと하루야〜하루야〜って言って周りに布教しまくりました。
あまり難しく考えごとしたくなくて、イケメンに癒されたい方にオススメです!!



ブログの更新をラインでお知らせ
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アジトゲストハウス(ソウル)

《住所》
郵便番号 04597

ソウル特別市中区茶山路10キル5-4
アジトゲストハウス

서울특별시 중구 다산로 10길5-4(신당동)
아지트 게스트 하우스

5-4,Dasan-ro 10-gil,Jung-gu,Seoul
Agitguesthouse

《電話番号》
010-3443-7133

《お問い合わせ先》
ホームページ

フェイスブックページでは、
猫たちの様子や社長の手料理を毎日更新中
facebook


メールアドレス
ironcow@me.com

よくあるご質問はこちらの記事をご参考ください。 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆