よろぶん あにょはせよ〜
ソウルのゲストハウス アジトゲストハウスです。

今週の天気予報
FullSizeRender
とうとう気温が全部一桁になってしまいました。

夏の間、日よけが掛けてあったバス停に、今度はビニールハウスが掛けられました。
IMG_4868
これを見ると「あ〜、冬だなぁ」って感じ

ビニールがめくれてても、これがあるのと無いのとでは体感温度が全然違います。
風が吹かないだけで、なんか大丈夫な気がしてくる不思議
IMG_4870
ただこのビニールハウス、出入り口が道路側に一個しかありません。
IMG_4872
この道路との狭い幅を伝っていかなければなりません。
IMG_4869
バス停にバスは止まらないので、結局もうすぐバスが来るな〜〜ってなるとみんなこの狭い幅に出て待つんです。
出てなかったら乗る人いないと思って、バスは行ってしまいます。
FullSizeRender
電子掲示板の곧도착にバスの番号が出るとみんな立つw
IMG_4871
特にゲストハウスのある薬水駅周辺のバス停前は交通量が多いので、風除けは気をつけてご利用くださいね!
IMG_4873
スマイル



ブログの更新をラインでお知らせ
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アジトゲストハウス(ソウル)

《住所》
郵便番号 04597

ソウル特別市中区茶山路10キル5-4
アジトゲストハウス

서울특별시 중구 다산로 10길5-4(신당동)
아지트 게스트 하우스

5-4,Dasan-ro 10-gil,Jung-gu,Seoul
Agitguesthouse

《電話番号》
010-3443-7133

《お問い合わせ先》
ホームページ

フェイスブックページでは、
猫たちの様子や社長の手料理を毎日更新中
facebook


メールアドレス
ironcow@me.com

よくあるご質問はこちらの記事をご参考ください。 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆