よろぶん あにょはせよ〜
ソウルのゲストハウス アジトゲストハウスです。

先日、演劇「幻想童話」 연극<환상동화>を観に行きましたが

この公演をやっている同徳女子大公演芸術センターの前にあるスンデの美味しいお店を紹介します。

劇場の真正面にある
IMG_6124

伝統スンデ「スンデ実録」 순대실록
IMG_6121

スンデの名店
IMG_6122
それにしてもこんなところにあるとは知らなかった!
ラッキー
私、スンデなら毎日食べられるくらい大好物なのです

ここから入って左側が、お店の入り口です。
IMG_6100

メニューはこちら
IMG_6101
「スンデステーキ」が有名なのです。

テレビにもめちゃくちゃ出てます。
IMG_6103

↓これ

식샤를 합시다2の破壊力
대영と수지が食べているのは、こちらのベストメニューのスンデ鉄板炒めと1番人気のスンデステーキ!!
こちらを食べたいのはやまやまですが、一人なので我慢してスンデスープを注文

こちらは野菜にも拘っていることで有名なんです。
FullSizeRender
カクテキがめちゃくちゃ美味しかった!!

お水がペットボトルで出てきてびっくり
IMG_6106
おお、竹のお酒
IMG_6107
IMG_6109
広々とした清潔なお店

二人席があるので一人でも気兼ねなく来れますね。
IMG_6108
おしぼりまである!
IMG_6114
FullSizeRender
普通のスンデ屋さんより出てくるのに時間がかかるようです。

ぐつぐつ
IMG_6113

スンデも内臓もしっかり入っています
IMG_6115
肝は入ってなかった。

食べてみて味が足りなければ、トルゲカルとセウジョで味付け
IMG_6117

びっくりした!ペクスンデが入ってる!!
IMG_6118
こんなサプライズ!!

噂に違わず美味しい!!
スンデというかここまで来るとこれは肉です。
しっかりどっかり肉です。肉肉しい。
スープも美味しい。
ご飯を入れて、最後の一滴まで食べてしまいました。
あまりのおいしさに演劇観に来たことを忘れそうになるくらいでしたw
私が贔屓にしている「薬水スンデ」とはまた違う旨さでした。

韓国の食堂に設置されている食後のミルクコーヒーって何でこんなに美味しいんでしょう
IMG_6102

ここは、頻繁に来てしまいそうです。

24時間営業なので、公演が遅い時間に終わっても食事の心配をしなくていいからいいですよね。



ブログの更新をラインでお知らせ
 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アジトゲストハウス(ソウル)

《住所》
郵便番号 04597

ソウル特別市中区茶山路10キル5-4
アジトゲストハウス

서울특별시 중구 다산로 10길5-4(신당동)
아지트 게스트 하우스

5-4,Dasan-ro 10-gil,Jung-gu,Seoul
Agitguesthouse

《電話番号》
010-3443-7133

《お問い合わせ先》
ホームページ

フェイスブックページでは、
猫たちの様子や社長の手料理を毎日更新中
facebook


メールアドレス
ironcow@me.com

よくあるご質問はこちらの記事をご参考ください。 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆