よろぶん あにょはせよ〜
ソウルのゲストハウス アジトゲストハウスです。

現在、大学路アートワンシアターでやっている韓国演劇「窓から逃げた100歳老人」
창문 넘어도망친 100세노인

あらすじはこちら


これを前回見たときに「배해선 배우のも観たい!」と言っていたのですが、ラッキーなことにクリスマスセールがあったのでいってきました!

IMG_6490
5人中3人が前回と違うキャスティング

IMG_6502
二階席のど真ん中!
FullSizeRender
すごくよく見えました!!
二階席には途中でアインシュタインが上がってきてくれるんですが、真ん中なので接触はなかったですw

ステージがこんな感じ!!

メンバーが違うので、前回見たステージと全然違くて、女子校的なノリですっごく楽しかったです。
IMG_6480
アドリブも初演に比べて多くなってました。

アランの飄飄とした感じがより感じられる舞台でしたよ!!


余談ですが、アートワンシアターに行く前にウィナーコーヒーに行ったら김선호 배우님のイベントをやっていてカップホルダーと可愛いカードをもらいましたもらいました

IMG_6527
大学路『ウィナーコーヒー』についてはこちら




ブログの更新をラインでお知らせ
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アジトゲストハウス(ソウル)

《住所》
郵便番号 04597

ソウル特別市中区茶山路10キル5-4
アジトゲストハウス

서울특별시 중구 다산로 10길5-4(신당동)
아지트 게스트 하우스

5-4,Dasan-ro 10-gil,Jung-gu,Seoul
Agitguesthouse

《電話番号》
010-3443-7133

《お問い合わせ先》
ホームページ

フェイスブックページでは、
猫たちの様子や社長の手料理を毎日更新中
facebook


メールアドレス
ironcow@me.com

よくあるご質問はこちらの記事をご参考ください。 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆