よろぶん あにょはせよ〜
ソウルのゲストハウス アジトゲストハウスです。

継続して引きこもり生活中です。
アジトゲストハウスのある中区ではまだ確定患者の方はないのですが、じわじわとソウルも広がってきてるなぁと肌で感じます。

こんなときに韓国の배달や비마트の宅配サービスは、とっても便利ですが、配達をしてないお店もあります。

韓国は、特にお店でテイクアウトできるメニューも大変豊富なのが特徴です。
多くのお店が電話して注文してからできた頃に取りに行くことができます。
これなら店員さんとも他のお客さんとの接触を最小限にする事が可能ですよね。

そんなわけで、テイクアウトしてきてもらったチキン
江南にある ヒョドチキン 효도치킨
효도とは、「親孝行」という意味
FullSizeRender

実店舗の情報はこちらのサイトを参考にしてください。

結構大きい箱
IMG_8955
(横に写っているミニトマトは、別に買ったもの)

丸い穴には、コーラが入ってました。
IMG_8957

これが人気の효도 꽈리멸 치킨
IMG_8959

꽈리고추と멸치(じゃこ)が入っているから꽈리멸
IMG_8960
꽈리고추というのは、唐辛子の一種で独特な形をしていて、火を通すと辛味の中に甘みが出るのが特徴。
FullSizeRender

旬になると私もじゃこと炒めて食べます。

そして、無限に食べられるキャベツとたまごサラダ
IMG_8962
チキンムよりこっちの方が好き。

IMG_8963
チキンは醤油ベースの飽きない味。
じゃこがクセになる。

IMG_8964
時々ピリ辛のグァリコチュをぱっくっと。
そして、ビール!!
オススメです!!




ブログの更新をラインでお知らせ
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アジトゲストハウス(ソウル)

《住所》
郵便番号 04597

ソウル特別市中区茶山路10キル5-4
アジトゲストハウス

서울특별시 중구 다산로 10길5-4(신당동)
아지트 게스트 하우스

5-4,Dasan-ro 10-gil,Jung-gu,Seoul
Agitguesthouse

《電話番号》
010-3443-7133

《お問い合わせ先》
ホームページ

フェイスブックページでは、
猫たちの様子や社長の手料理を毎日更新中
facebook


メールアドレス
ironcow@me.com

よくあるご質問はこちらの記事をご参考ください。 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆