よろぶん あにょはせよ〜
ソウルのゲストハウス アジトゲストハウスです。

ソウル市は、コロナ19で大打撃を受けている文化芸術界に対しての支援を発表しました。
ソウル市のホームページ

その一環で、世宗文化会館は、世宗文化会館や他の会場で公演予定でコロナ19にキャンセルされた公演のうち12個の公演を選定して無関係のオンライン中継公演をサポートするそうです。
題して、「頑張れコンサート」略して’힘콘’



今日14日の午後7時30分からは、オーディション番組から生まれたボーカルユニット 
フォルテ・ディ・クアトロのコンサート「Only for you」を
YouTubeの世宗文化会館チャンネルで中継します。



そして!!なんと!!
16日は、コロナ19のせいで観られなかった韓国ミュージカル『シークレット・ミッション』
뮤지컬<은밀하게 위대하게:THE LAST>ミュージカルトークコンサートが観られますよ。

ネイバーTVにて↓


予告動画
このミュージカルには、俳優 チ・イルジュさんが出ているのでめちゃくちゃ楽しみにしていたんですよ!!
王子さま。

この写真は、演劇『R&J』の時のチイルジュさん
FullSizeRender
R&Jについては、こちら

原案は、韓国映画’은밀하게 위대하게’なんですがキャラクターの家族構成がちょっと違うそうです。



この映画、ドラマ「愛の不時着」の時も紹介しましたが、キムスヨンさんが面白くてかっこよくて泣けるのでおすすめです。
なんの役でもできるキムスヨン、すげーってなること間違いなし。


ネイバーTVでの中継では、メインストーリーのビハインドストーリーと出演者のトークコンサートを予定しているんだそうで、もう今から楽しみで仕方がないです。

4月16日15:00からです!!




ブログの更新をラインでお知らせ
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アジトゲストハウス(ソウル)

《住所》
郵便番号 04597

ソウル特別市中区茶山路10キル5-4
アジトゲストハウス

서울특별시 중구 다산로 10길5-4(신당동)
아지트 게스트 하우스

5-4,Dasan-ro 10-gil,Jung-gu,Seoul
Agitguesthouse

《電話番号》
010-3443-7133

《お問い合わせ先》
ホームページ

フェイスブックページでは、
猫たちの様子や社長の手料理を毎日更新中
facebook


メールアドレス
ironcow@me.com

よくあるご質問はこちらの記事をご参考ください。 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
ゲストハウスランキング