よろぶん あにょはせよ〜
ソウルのゲストハウス アジトゲストハウスです。

心配していたことがおこってしまいました

初期症状の出ている男性が、連休中に梨泰院の数ヶ所のクラブを訪れ中央災害本部は接触者が1500人以上いるとして緊張を高めています。
国内の感染者数が0の日が続いていたのに…
梨泰院は、国中から人が遊びに来ますから本当にゾッとします。
生活守則の厳守が大切ですね。


さて、今日はぜひ試して欲しいフュージョン麺を紹介します。

先日、スーパーに行ったらオットゥギのジンチャンポンがセールしてて
 IMG_0868
安っ!って思ったら、3袋しか入ってない笑

IMG_0869

ジンチャンポンは、インスタントチャンポンの中でも中華料理特有の香ばしさ불맛があって、辛くて美味しい。

IMG_2183


牛乳200ccと水100cc
IMG_2180
「ソウル牛乳」なのに1780ウォンだった美味しい牛乳

IMG_2185

水と牛乳を火にかけて
IMG_2186

かやくと液体スープを入れます。
液体スープを全部入れると濃いらしいので、3分の2だけ入れました。
IMG_2189

沸騰したら麺を入れます。
IMG_2190

丁寧に麺をくずしながら水分を煮詰めていきます
IMG_2191

水分がなくなってきたら、出来上がり!
IMG_2192

チーズとオイルをのせて完成!
(オイルはお好みで)
IMG_2196
辛くて香ばしくて美味しい!
辛いのが好きな方におすすめです!






ブログの更新をラインでお知らせ
 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アジトゲストハウス(ソウル)

《住所》
郵便番号 04597

ソウル特別市中区茶山路10キル5-4
アジトゲストハウス

서울특별시 중구 다산로 10길5-4(신당동)
아지트 게스트 하우스

5-4,Dasan-ro 10-gil,Jung-gu,Seoul
Agitguesthouse

《電話番号》
010-3443-7133

《お問い合わせ先》
ホームページ

フェイスブックページでは、
猫たちの様子や社長の手料理を毎日更新中
facebook


メールアドレス
ironcow@me.com

よくあるご質問はこちらの記事をご参考ください。 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



PVアクセスランキング にほんブログ村
ゲストハウスランキング