よろぶん あにょはせよ〜
ソウルのゲストハウス アジトゲストハウスです。

最近、ハマって見ているYouTube

N.flyingの차훈くんと김재현くんの두얼간이がいろんなことにチャレンジするYouTubeです

この二人が今週誕生日で、カフェをやっていたので、行ってきました。
IMG_8142
フンくんが12日、チェヒョンくんが15日誕生日だそうです

入口こんな感じ
IMG_8203

IMG_8204

IMG_8207
こないだのカムバアルバム「소통」
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_8212
IMG_8213
IMG_8214
IMG_8216
IMG_8219
こちらでは、メンバーにお祝いのメッセージが書けます。
FullSizeRender
YouTubeやライブ映像がエンドレスで流れています
IMG_8225
こちら、通常営業しているカフェではなくてこういうイベント用展示会用の専用カフェです。

掲示物が見やすいようになってて、よかったです。

ファンしか来ないので、一般の珈琲飲みにきたとかの人に気を使わなくて済むのが嬉しい。

IMG_8226
IMG_8227
IMG_8228
IMG_8229
IMG_8230
IMG_8231
私は、チェヒョンセットを購入
寒かったからあたたかい飲み物が良かったんだけど、まぁ仕方ない。
IMG_8242
チャンモエイドとダックワーズ
ポスター二枚
ポストカード4枚
カード2枚
カップ1個のセットです
IMG_8235
久しぶりのオタ活でした^ - ^





ブログの更新をラインでお知らせ
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アジトゲストハウス(ソウル)

《住所》
郵便番号 04597

ソウル特別市中区茶山路10キル5-4
アジトゲストハウス

서울특별시 중구 다산로 10길5-4(신당동)
아지트 게스트 하우스

5-4,Dasan-ro 10-gil,Jung-gu,Seoul
Agitguesthouse

《電話番号》
010-3443-7133

《お問い合わせ先》
ホームページ

フェイスブックページでは、
猫たちの様子や社長の手料理を毎日更新中
facebook


メールアドレス
ironcow@me.com

よくあるご質問はこちらの記事をご参考ください。 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
PVアクセスランキング にほんブログ村
ゲストハウスランキング