よろぶん あにょはせよ〜
ソウルのゲストハウス アジトゲストハウスです。

いい天気だったので、南山タワーに行ってきたよ。
ゲストハウスから南山には、東大入口駅6番出口近くにあるバス停から黄色い2か4番循環バスに乗ると終点が南山タワーです。

20200721_132247

登山口にも消毒剤が置いてあります
20200721_131810

南山タワーの一階には、スタバがあります。
土台の方の1階ね。
20200721_133327
新しいブロンドサマーラテを飲んでみます
20200721_133306

上にかかってるマーマレイドがアクセントになってて夏にピッタリの味
20200721_133047
休憩してたら、どうやらあの例のキャンプ椅子の発売日だったらしく店内がすごく混んできたので、出てきました。

うわー、人いなーい
20200721_153648
ここは、キム・スヒョンさん主演「星から来たあなた」のロケ地として世界的に有名なのでこんな人がいないの初めて。

20200721_153818
20200721_153839
20200721_153914
20200721_154140

20200721_154234
20200721_153720
機種変したからカメラが凄い!
嬉しい😄




ブログの更新をラインでお知らせ
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アジトゲストハウス(ソウル)

《住所》
郵便番号 04597

ソウル特別市中区茶山路10キル5-4
アジトゲストハウス

서울특별시 중구 다산로 10길5-4(신당동)
아지트 게스트 하우스

5-4,Dasan-ro 10-gil,Jung-gu,Seoul
Agitguesthouse

《電話番号》
010-3443-7133

《お問い合わせ先》
ホームページ

フェイスブックページでは、
猫たちの様子や社長の手料理を毎日更新中
facebook


メールアドレス
ironcow@me.com

よくあるご質問はこちらの記事をご参考ください。 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
ゲストハウスランキング