よろぶん あにょはせよ〜
ソウルのゲストハウス アジトゲストハウスです。

仁寺洞に「アンニョン仁寺洞」というショッピングモールがあります。
ソウル中の話題のカフェチェーンやらレストランが入っています。
20200808_134904

20200808_135324

入口はラインのキャラクターたちが迎えてくれます
20200808_135329

ここに「カラープールミュージアム」というフォトスポットができて、招待してもらったので行ってきました。
(まだ、ソウルで集団感染がおこる前に話)
20200808_135416

エレベーターで6階へ
(エスカレーターではたどり着けないので、注意)
20200808_135947
受付で、検温、チケットもらって、荷物を入れる籠をかりました

この自販機が入口
20200808_140449

これはチケット
20200808_141730

最初の部屋は、ピンクのプール
20200808_141947
土曜日だったので、子供たちがたくさんいて落ち着いて写真が撮れなかったので
20200808_150909
全体の感じは、ASTROのチャウヌ君が出演しているこの動画を参照してください


私も入ってみたのですが、深水(?)が深くて足が付かなくて、文字通り溺れるました
床があると思っているところに、床がないとパニックになりますねー。

プールでひとしきり遊んだら、次の部屋へ
ここが次の部屋につながるドア
20200808_150714
この電話でも写真を撮りまくりました。
かなり可愛く撮れますよ。

20200808_150457


20200808_143621

このスイカは、「아무노래」で有名なZICOが軍隊に行く前に出した
Summer Hate (Feat.비)という曲のMVを撮った場所です
20200808_144238
   ↓ここ



20200808_144306


20200808_144321

20200808_144622

グッズショップには、あかすりが売っていましたよ
20200808_145934
イタリータオルって言うんですって
20200808_145952
初めて知りました。

特に、この2つのプールは人気で部屋には風船とか、サングラスとかの小道具も置いてあっていろんな写真が撮れるのが楽しいです。
20200808_150339
私みたいなセルカが苦手な人でも可愛く撮れます。
セルカ棒とかカメラのスタンドを持っていくのがオススメ。
20200808_150400
週末は、子供たちがいっぱいで落ち着いて撮影できないので、平日に行くのがいいよ。

この投稿をInstagramで見る

HOT PACKAGE ⠀ 알찰 하루를 위한패키지 컬러풀뮤지엄+한국민속촌 식사상품권 = 29.500 —> 17,900 원 컬러풀뮤지엄+한국민속촌 식사상품권 + 메이크브릭 = 47.500—> 30,900원 ⠀ #컬러풀뮤지엄 + #한국민속촌장터주점 + #메이크브릭 STEP 1: 티몬에서 티켓을 구매한다. STEP 2: 6F 컬러풀뮤지엄에서 티켓을 수령한다 STEP 3: 4F #한국민속촌 5F #메이크브릭 6F #컬러풀뮤지엄을 즐겁게 관람한다 ⠀ ⠀ ⠀ #컬러풀뮤지엄 #컬러풀 #colorpoolmuseum #colorpool #인사동 #안녕인사동 #핫플레이스#쌈지길 #하루패키지 #한국민속촌 #메이크브릭 ⠀

컬러풀뮤지엄 COLOR POOL MUSEUM(@colorpoolmuseum)がシェアした投稿 -


これは民俗村とコラボした時の写真

出口を出たところにも撮影スポットがあります。
20200808_151516
15000ウオンで90分です。
90分たっぷり遊べました。



ブログの更新をラインでお知らせ
 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アジトゲストハウス(ソウル)

《住所》
郵便番号 04597

ソウル特別市中区茶山路10キル5-4
アジトゲストハウス

서울특별시 중구 다산로 10길5-4(신당동)
아지트 게스트 하우스

5-4,Dasan-ro 10-gil,Jung-gu,Seoul
Agitguesthouse

《電話番号》
010-3443-7133

《お問い合わせ先》
ホームページ

フェイスブックページでは、
猫たちの様子や社長の手料理を毎日更新中
facebook


メールアドレス
ironcow@me.com

よくあるご質問はこちらの記事をご参考ください。 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


PVアクセスランキング にほんブログ村
ゲストハウスランキング