よろぶん あにょはせよ〜
ソウルのゲストハウス アジトゲストハウスです。

ゲストハウスのある薬水から6号線に乗って2つ目の駅がハンガンジンという駅なのですが
今芸能人がたくさん住み始めておしゃれな洋服屋さんやカフェが乱立している漢南洞というエリアです。

駅前にはブルースクエアがあり、漢江が見え、梨泰院にも徒歩圏内という抜群の立地

ここから全国に広がった洋食チェーン店「パレット漢南」
 20200820_113037
ソウルにもたくさんありますし、大邱、済州島にも支店があります
済州島店は、お店のテラスから砂浜が見えるそうです💛

一番人気は、このパスタとオムライス
20200820_113049

いつもなら待機券が必要なくらい混んでいますが、見計らってオープン時間に行きましたよ。
この時点で3チーム来ていました。
20200820_113057

1日に2回消毒をして、私も検温を受けました。
(行ったのは2.5段階に上がる前)
20200902_164106



20200820_113101

店内の様子
20200820_113157


20200820_113204

20200820_113455

メニュー
20200820_113338

人気メニュー2つとサラダのセット30000ウォンを注文 
20200820_113357

他のパスタの単品もあります
20200820_113405
それにしても、メニューがボロボロすぎじゃ

ビールも注文
20200820_114350

20200820_114404

オギョプサルサラダ
20200820_115514

パレットパスタ
黄身を割ってクリームと混ぜて食べます。
麺が極太でクリームがこってりしていて途中で飽きるかなっと思ってたんですが、ピリ辛で最後まで美味しく食べれました。
20200902_163731

オムライスは、真ん中をパラっとして中身がトロっと出てくる系
20200902_163806

しかし、思い切り切りすぎたwwww
20200902_163751
残念wwww
ソースは、右がカレー、左が生クリーム
生クリームって言ってもドロッとしているのじゃなくて、さらさらのクリーム
パスタのクリームがかなり濃厚だからこのクリームがさらさらしてるのがなおさらよかった。
ご飯はドライカレー味

二人で美味しく完食
20200820_121233
女子二人だと食べきれないんじゃない??って分量だけど、近くで食べてた子たちも完食してたよ。
おしゃれだしコスパもいいとおもうよ。





ブログの更新をラインでお知らせ
 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アジトゲストハウス(ソウル)

《住所》
郵便番号 04597

ソウル特別市中区茶山路10キル5-4
アジトゲストハウス

서울특별시 중구 다산로 10길5-4(신당동)
아지트 게스트 하우스

5-4,Dasan-ro 10-gil,Jung-gu,Seoul
Agitguesthouse

《電話番号》
010-3443-7133

《お問い合わせ先》
ホームページ

フェイスブックページでは、
猫たちの様子や社長の手料理を毎日更新中
facebook


メールアドレス
ironcow@me.com

よくあるご質問はこちらの記事をご参考ください。 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


PVアクセスランキング にほんブログ村
ゲストハウスランキング