よろぶん あにょはせよ〜
ソウルのゲストハウス アジトゲストハウスです。

全羅南道 順天-麗水旅行の続き

ロープウェイで海を往復した後は、待ちに待ったお昼ご飯

太刀魚を食べましょ
太刀魚は韓国語でカルチ갈치と言います

20201108_123405


麗水でも有名なお店
日曜の昼だったので、満席でお隣さんとぎちぎちでかなり狭かった
20201108_123419

店内カフェみたいな内装でおしゃれ
20201108_123727

お庭からは海が見えます。
20201108_132507
こんな観音開きの窓なので、気候のいい日は窓を開け放しているのかもしれない
20201108_132512

太刀魚の煮魚と焼き魚を注文
20201108_123625


20201108_123631

おかずはカンジャンケジャンとじゃこ炒め、トドギ
20201108_125106

身がたっぷりのカンジャンケジャン
20201108_125138

また、ッコマ
どこ行っても絶対出てくる
20201108_125156

これは、焼き魚
20201108_125048
身が厚くて、めちゃくちゃ美味しい

煮魚
20201108_125054
こっちは、美味しかったけど塩辛くてご飯が大量に必要でした

下に敷いてある大根まで美味しく完食しました
20201108_131439
韓国の焼き魚ってなんであんなにぷりぷりで美味しいのかねー


ブログの更新をラインでお知らせ
 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アジトゲストハウス(ソウル)

《住所》
郵便番号 04597

ソウル特別市中区茶山路10キル5-4
アジトゲストハウス

서울특별시 중구 다산로 10길5-4(신당동)
아지트 게스트 하우스

5-4,Dasan-ro 10-gil,Jung-gu,Seoul
Agitguesthouse

《電話番号》
010-3443-7133

《お問い合わせ先》
ホームページ

フェイスブックページでは、
猫たちの様子や社長の手料理を毎日更新中
facebook


メールアドレス
ironcow@me.com

よくあるご質問はこちらの記事をご参考ください。 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


PVアクセスランキング にほんブログ村
ゲストハウスランキング