よろぶん あにょはせよ〜
ソウルのゲストハウス アジトゲストハウスです。

今日のソウルは、最低気温-15度 最高気温-11度の予報なのですが
今朝起きた時点で-16度でしたwwwww

Screenshot_20210107-071146_Weather

寒波警報まで出て、野外で活躍中の臨時検査場もお昼の4時間のみの短縮運営になっています。

この寒波、北極の温暖化によるものなんだそうです。
IMG_1741

昨日の夕方にドドーンと雪!!
20210106_190629

ゲストハウスの前にある銀行の駐車場は真っ白に
20210106_191011

20210106_191203

20210106_191228



3時間後
20210106_204122



20210106_204155

踏むと足跡がくっきり残るくらい降り積もりました
20210106_204204

20210106_210206

ベランダはだれも通らないので、ふわふわの雪
20210106_210222

指の第二間接くらいあるので5センチかな
20210106_211446

20210106_212210

ふわふわでなかなか固まらない雪で頑張って雪だるま作りました
20210106_212429

そして、今朝
20210107_105904

ボイラーを入れていない部屋で水滴が凍ってた!!
韓国で暮らしててこんなの初めて見た。


20210107_113230

綺麗に降り積もった雪を踏みしめるのは楽しいですね
20210107_113306

YouTubeで見たシャボン玉が凍る動画を見てマネしてみたんですが
全然うまくいかんかったwwwww

こうしている間に、ストローの先がバリバリに凍ったので止めましたよ





ブログの更新をラインでお知らせ
 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アジトゲストハウス(ソウル)

《住所》
郵便番号 04597

ソウル特別市中区茶山路10キル5-4
アジトゲストハウス

서울특별시 중구 다산로 10길5-4(신당동)
아지트 게스트 하우스

5-4,Dasan-ro 10-gil,Jung-gu,Seoul
Agitguesthouse

《電話番号》
010-3443-7133

《お問い合わせ先》
ホームページ

フェイスブックページでは、
猫たちの様子や社長の手料理を毎日更新中
facebook


メールアドレス
ironcow@me.com

よくあるご質問はこちらの記事をご参考ください。 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


PVアクセスランキング にほんブログ村
ゲストハウスランキング