よろぶん あにょはせよ〜
ソウルのゲストハウス アジトゲストハウスです。

去年からずーーーーーーっと観たい観たいって言ってた「スエィグエイジ:叫べ、チョソン!」



やっと観に行けたよ!!

↑この記事を書いた後にコロナ19の感染が広がって、とってたチケットを泣く泣くキャンセルしたんだよ~~~
謡えるように準備までしていたのに。
今考えるとこの時はまだソウルでは流行して無かったんだから行っておけばよかった。

今回は、PlayDB YouTubeチャンネル「월요LIVE」放送記念タイムセールを使いました
감사합니다!!대표님!!

Screenshot_20210201-121555_YouTube
セールは終わったけど、この番組はYouTubeで今でも見られるので、気になる方はチェックしてみてね
  ↓↓


放送後、すぐ買って翌日芸術の殿堂へ
いい天気

20210202_170924
ゲストハウスからは3号線に乗って1本で行くことができます。
駅からちょっと歩かないといけないのが難点かな

劇場に近づくにつれてこのポスターがはためいていて、胸が熱くなりました。
20210202_170738
やっと来れたよーーーー!!
20210202_175959
芸術の殿堂のなかにはカフェもレストランもあるので、そこでのんびり予習でもしようと思ってたんだけど、全然開いてなくて外に出るのも寒いので、階段のベンチで予習していました。

1時間半前にオペラハウスのロビーに入れるようになります。
20210202_180107
ヤンヒジュン당だ~~~

今日見た당はこちら이호원 배우님です。
歌手の호야님です。
20210202_180151
ドラマ「恋の記憶は24時間~マソンの喜び」 마성의 기쁨 や「トゥカップス」투깝스に出演されています。
ドラマのなかだとちょっと抜けた役が多いけど、かっこいいんだよー

今期のプロモーションMVを見てから、호당を見るって決めてたんだ

ヤンヒジュン당もいいんだけど!!
このダンス見たら호야님みたくなっちゃうんだよね。

ジンと言えばこの方と言っても過言ではない김수하 배우님 
20210202_180058

20210202_180020

このミュージカルとコルビンダンを引っ張ってくれる大ヒョン
20210202_180043


20210202_180119

20210202_180130


20210202_180200

20210202_180213
あれ?????一人足りなくない????
撮り忘れた?????

見て!!めちゃくちゃかっこいい!!
20210202_180238
やっと来れたよー!!

この日は、再観覧カードにスタンプを2個押してもらえるスペシャルデー
20210202_184305

20210202_184322
初観覧でもカードもらえるんだよ。
20210202_184254
この赤字の「国」を逆さにしたマークがコルビンダンのマーク

20210202_184238
再観覧カードにスタンプを押したら、チケットには
「새로운 세상을 향해」 新しい世界に向かって
というスタンプを押してもらえます。
やっとここまでこれた。泣きそう

長くなったので観劇感想は明日に続きます。





ブログの更新をラインでお知らせ
 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アジトゲストハウス(ソウル)

《住所》
郵便番号 04597

ソウル特別市中区茶山路10キル5-4
アジトゲストハウス

서울특별시 중구 다산로 10길5-4(신당동)
아지트 게스트 하우스

5-4,Dasan-ro 10-gil,Jung-gu,Seoul
Agitguesthouse

《電話番号》
010-3443-7133

《お問い合わせ先》
ホームページ

フェイスブックページでは、
猫たちの様子や社長の手料理を毎日更新中
facebook


メールアドレス
ironcow@me.com

よくあるご質問はこちらの記事をご参考ください。 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


PVアクセスランキング にほんブログ村
ゲストハウスランキング