よろぶん あにょはせよ〜
ソウルのゲストハウス アジトゲストハウスです。

韓国ドラマ「哲仁王妃」をみていたら、三養ラーメンが食べたくなったので、買ってきたよ!
IMG_2018

韓国ドラマ「哲仁王妃」は、現代を生きるプレイボーイ人気シェフのチャンボンファン(チェジニョク)が事故でタイムスリップして、朝鮮王朝末期の王様、哲宗の妃 哲仁王妃(シンヘソン)の体に魂だけ入っておこるドタバタロマンス時代劇

なんかすごいあらすじだけど胸キュンあり、涙ありのとっても面白いドラマなんですよ🤣

このドラマ、主人公が敵だらけの宮中でシェフの腕を生かして生き残ろうと画策するんですけど。
そこでラーメンが食べたくなった主人公は、スラッカン(王族の食事を作る場所)にあるもので、ラーメンを錬成します。
そこで、このラーメンの名前をもじったセリフが出てきます。
そんなわけで買ってきた。

レンチンが美味しいよ
IMG_2019

このラーメンの特徴はかやくにソーセージが入っているところ
IMG_2022


IMG_2020

IMG_2021

IMG_2024


IMG_2025

レンチンすると麺がもちもちして美味しい
IMG_2027


IMG_2029

レギュラー味より辛くて美味しかった~💕






ブログの更新をラインでお知らせ
 


PVアクセスランキング にほんブログ村
ゲストハウスランキング