よろぶん あにょはせよ〜
ソウルのゲストハウス アジトゲストハウスです。

私が明洞で一番お気に入りの喫茶店 カフェコイン


今回は二階に座りました。
IMG_2406

ソファがクラッシックで一人でゆったりするのに、ちょうどいい
20210323_131930

ティラミスセットを注文
20210323_132529
このあと、いつももバニラアイスもサービスしていただきました。

ここのアイスコーヒーは、アメリカノとブレンドがあるんだけど、
いつも、コップの満タンギリギリまで入れてくれる。
20210323_132549
カフェコインはいつも日本語ができる店員さんか、日本人の店員さんがいるんだけど、
今回は日本人の店員さんがいて二人で「日本語しゃべるの久しぶりで、なんかぎこちない」って話して笑ってたら、社長さんが「もうちょっと二人でゆっくりおしゃべりして帰ったら?」って優しいこと言ってくれました。

↑この人が社長さん

優しい社長さんに感動したのでした。



ブログの更新をラインでお知らせ
 


PVアクセスランキング にほんブログ村
ゲストハウスランキング