よろぶん あにょはせよ〜
ソウルのゲストハウス アジトゲストハウスです。

「ザ・現代ソウル」に行くときに汝矣島ナル駅から行ったと言いましたが


ついでに、漢江公園もぶらっとしてきた
20210406_132429
まだ、ちょっと桜が残ってる時だった

いい天気
20210406_132516

漢江名物テントレンタル屋さん
20210406_132530
テント以外にも敷物やらブランケットもあるので手ぶらできても楽しめるよ。

20210406_132721
カラーリングが変わってる!!

20210406_132946

遊覧船は週末だけの運行になってたよ
20210406_133307

帰りにマックを見つけたので、入ってみた。
日本では、いつでも食べられるフィレオフィッシュですが、韓国ではレギュラーメニューじゃないんですよ。
このたび13年ぶりの復活
20210406_145411


20210406_145416

久しぶりに食べた!!
20210406_145442
フィッシュよりこのタルタルが食べたかったんだ!!

snsイベントに応募したら、かわいいピンバッチももらいましたよ
20210420_140254


20210420_140323

台紙も可愛いよね
20210420_140355
予想通り、食べたらお腹壊したけどねwww
(私はマック食べるとお腹痛くなるんだ)





ブログの更新をラインでお知らせ
 


PVアクセスランキング にほんブログ村
ゲストハウスランキング